×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Blog

Sandvoxが


アップデートしましたね。

folklift med

ついに(?)メニューが日本語化。

動作も軽いし直接編集出来るのが好きなのでコレ一択。





MacBook Pro Retina


カスタマイズ

うん、大体Sandvoxは分かってきたー!

が、長年連れ添ったララ様↓

lala

を何とかしてテーマに組み入れたいなー、やっぱり。

Sandvox SDKとかあるけど、ザッと読んだ感じ、ちょっと面倒そう。



意味深

なんて意味深なコトを書くとナンダカ何なんですが、まぁ大したことはありません(笑)

Twitterやらでチョロチョロ書くことに慣れてきたりで、久しく長文を書いてなかったのでリハビリも兼ねてツラツラと。


そうそう、音楽ですよ、音楽。


最近思うのは、結構今まで「見栄」や「物欲」に突き動かされていなかったか?と思うことが多いんです。

「アレも欲しい、コレも欲しい」「こうなりたい、なのに・・・」とか。

いや、目標を持つことは良いこと、と言うか持たないでは何事も成し得ないのですが、それと現状の解離の悲観していなかったか?と強く思うわけです。


目標と現状は違うから目標なのではないか?と。


なんてまぁ、チョッと言ってみたかっただけで、コレも特別意味の有ることでも無かったりします(汗



46歳

最近、初めて会う方に

「46歳です」

って言うと

「え!?」

と言われることが多いんです。年齢より上に見られているのか下に見られているのか、良くわからないんですが(笑)

思えば実年齢くらいに見られていた時期はあんまり無かったような気もします。


と言うことで年齢。


歳相応に、なんてはあまり思わないのですが、真面目に生きよう、と思うのでした。

ま、今までも真面目でしたよ?(笑)

けど、今抱えている大きな案件を、凄く困難なんですが自分で撒いたタネでもあるんだし、早いところ片付けて、チョッと今までを振り返ってみようかな、と。



Untitled

そう言えばマウスピース。


クラシック用はもう長いことBach 3Cが良い感じ。多少大きめ小さめ浅め深めとかあるかも知れないけど、まぁ多分この路線で変わんないと思う。

セクション用はSCHILKE 13A4かMonette BL4S6 XLT。ほぼSCHILKEで大丈夫なんだけど、Monetteも良い感じ。ちなみにMonetteは凄く小さく(Bach 17くらかなー?)極端に浅いもでるで、凄く変わったタイプで良し悪しがあるかも。


で、思うんですけど、極端に変わったマウスピースって何だか無理があるように思う時があるんです。頑張ってMonette一本で行こうと思ったんですけど、アレモコレモなジャンルを吹くことが多いので、チョッと厳しいかも・・・と。

ピューピュー吹く仕事だけで食べていけるのならイイかも知れませんが、イケてるピューピューが吹けないので、それだけではワシ食べていけません(汗


毎日マウスピースを変えるのは考え物ですけど、幾つか持って試すのは悪いことじゃないんじゃないかと思ってみたり。


っても、一番大事なのは自分の「ウデ」なのは言うまでもありません。


 © WAO 2012