Blog

本当は

このページをトップに持って行きたいんですが、Sandvoxの仕様上、ダメみたいなんです。

Rapidweaverは、その点良いんですけどねぇ。


そうそう、容量。忍者Toolsも無料版は500M。3GBだっけな?の有料版95yen/月、と結構安い。


更新練習


なるほど。。。


ワロタw


こ・・・これは・・・!



てなことで、ついでに雑文もチョコっと。


なんか「マニアック過ぎる」と言うのはいかがなものかナ?と思うことが多いんですよ。あ、奏法のお話です。

「誰それがこう言った言わない」

「それは間違い」

「こうあるべき」

言わんとしていることは痛いほど分かるんですが、自らの首を締めているような感じに。

少なくとも、自分は息苦しくなってしまって、そこまで「マニアック」になれないっす。

「マニアック」という言葉を「強いコダワリを持つ」に置き換えてもイイかな?


逆に「そんなに強いコダワリがあるのならパラパラとネット上にまとめないで書く、特にTwitterとかにパラパラ書いていいのかしら?」みたいな違和感を感じることもあります。


まとめが上手な人は、やはり読みやすいですし、一つの主張を感じます。



もうちょっと

記事を入れてみる。

あれ?

あーうー

本文


あーあー

てすてす

 © WAO 2012