×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Blog

徒然

ありゃま、四ヶ月ぶりな更新(笑)


まぁ別にどうということ無くいつも通り過ごしています。

最近のfacebookがチョッと面白くなってコッチはご無沙汰だったり。まぁそれもまた時代みたいなもんですかね。


それでも気ままに長文書けたりするのも、この世界な訳で、これはこれでまた楽しいです。


で、まぁそろそろMacBook Pro mid2010なも少しずつ見劣りしてきました。

SSHDで誤魔化してますが、基本的なCPU性能は変わらず。もう既にMac miniが欲しいw



 © WAO 2012